ありがとうございます

お世話になりました。マスモです。
コンテローゼに入りちょうど一年になろうとしています。

この一年はひたすら覚えることばかりであっという間でしたね。
ドライバーでの業務では一生分女の子と喋り、日本一周分くらいは走ったような気もします。
おかげさまで驚くほど方向音痴だったのが直り、実生活にも役に立っています。

どのくらい方向音痴だったかというと、十三に行こうとして東大阪に行ったり、アメ村に行こうと新御堂筋でタクシーに降ろしてもらってから大黒町まで行ったことがあります。
もう何年も前の話ですが(笑)

人っていくつになっても成長するものですね〜

何百回も行く梅田なんかでも、まだ知らないホテルがあったりまだまだスタッフとしては未熟ですので、これからも皆様よろしくお願い申し上げます。m(__)m

目下の課題は今いる場所からどこどこへ何分で行けるのか、がすぐに分かるようにしないとですね。

お世話になったスタッフの皆様へのご挨拶、そしてご愛顧いただくお客様へも感謝の気持ちでいっぱいです。

年の瀬のムードで人がたくさん出歩き、お酒を飲む機会も多いと思いますが、お客様も怪我などには十分お気をつけの上、女の子と楽しくお遊びをお願い致します(*^^*)

 

あゆみ について

デリヘル激戦区の大阪にて、女手一つでデリバリーヘルス立ち上げたあゆみママの日記です。街に出て積極的に女の子のスカウトしたり、電話の受付をしたり、ドライバーをしたりと波乱万丈な日々を書き綴ります。
カテゴリー: ママブログ タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。