ストレス発散といえば☆

スタッフのかんだです!

 

「バカヤロー!!」

と、突然変な事言ってゴメンなさい(>_<)

何なのかと言いますと、本日「バカヤローの日」だそうです(笑)

昔、元首相の吉田茂さんが衆議院予算委員会で「バカヤロー」と発言したことからだそうですよφ(..)

これを、記念日にするべきなのかはさておき☆彡

 

さてさて、皆さんも、日頃色んな所で溜まっているストレスを「バカヤロー」って発散したくないですか??

でもでも、男性の皆さんは、溜まっているのはストレスだけではないですよね(^^♪

そんな時こそコンテローゼ!!

…少し無理やりでした?笑

 

何はともあれ、本日も、皆さまからのお電話、心よりお待ちしておりますね(*^-゚)v

 
更新日: | カテゴリー: ママブログ | タグ: , , , , , , , , | コメントをどうぞ

バリスタデビュー!

おはようございます!
スタッフのみづきです(*^_^*)
昨日電球を買いにドンキホーテに行ったところ

憧れのバリスタがかなりお安く…なんと3980円で売られてましたので

つい購入しちゃいました!
朝から暖かい飲み物を飲めるのっていいですね!
ただ、衝動買い過ぎて置場の確保が出来ておらず
一旦テレビ台の横に置くという不思議な配置となりましたが
それでも嬉しいものは嬉しいです。
ちなみに電球は買ったけどまだ交換してないので

リビングは真っ暗です。
電球変えてくれる男子募集中です。
そのせいでお化粧する時にファンデーション塗り過ぎちゃって

「今日白いね」と言われるのが日常になりつつあるので

募集は打ち切って、今晩こそ自力で電球を変えようと思います。
肌の白い子といえば、新人さんのなつきちゃん!!
色白で、パッチリ二重でどことなくハーフ系の
超!ベッピンさんです(*^_^*)
モデルさんみたいなスラリとしたスタイルに
美人!という言葉が相応しい、

22歳なのにしっかりとした落ち着きがありまして
全然ツンとした所が無い!めっちゃイイ子なんですよ~!!!
まだお会いしてない方是非!
では今日も宜しくお願いします~(*^∀^*)

 

 

 
更新日: | カテゴリー: ママブログ | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , | コメントをどうぞ

【深刻な悩み】

おはようございます(^ ^)スタッフの藤枝です。
私の深刻な悩みが一つあります(´・_・`)

それは私の住むマンションで闇で繰り広げられる違法風俗店?!

警察にも通報しました。。。

でも動いている気配は一向にありません(´・_・`)

今朝もある一室から男性が出て来たかと思えば、奥から『ありがとうございました♪』の女性の声(´・_・`)

ネットで調べるとエステ店らしきものが浮上したのですが所在地は不明で確証も持てずにヤキモキする一方(´・_・`)

エステで看板上げてても性的なサービスをしているなら完全に違法ですよ(´・_・`)

これは皆様の期待にお応えして潜入レポするしかないのか?!(´・_・`)

でも私もそこで性的なサービスを受けたら違法ですよ(´・_・`)

でもマッサージだけで終わったらそれはそれで残念(´・_・`)
潜入するかどうかそこが私の一番の悩みです。。。

 
更新日: | カテゴリー: ママブログ | タグ: , , , , , , , | コメントをどうぞ
1 / 69312345...102030...最後 »